2025年6月26日(木)『2025年度四国JALパック会 役員会/定期総会/情報交換会』を
高知県にございます「城西館」様にて実施いたしました。

◆定期総会
39名の会員の方にご参加頂きました。
本総会では昨年度の事業報告、今年度の予算案等の承認に加え、会則改定の決議をとりました。
会則変更の大きなポイントは以下の3つとなります。
・第2条
目的では会員様との連携強化に変更はありませんが、JALグループの事業の理解を深めて頂くとともに各エリアへの地域貢献に繋げることを目的に変更いたしました。
・第3条
構成では事務局の役割を明記する中で、株式会社ジャルパックは議決権を有さないということで、今まで理事を務めてきたジャルパック取締役執行役員の長谷川は理事を退任いたします。
・第6条
役員では役員体制の見直しにより、これまでの事務局特別アドバイザーを廃止し、事務局特別アドバイザーを務めていただいた四国旅客鉄道株式会社 池田様は理事に変更といたします。
その他以下の新旧対比表で表している変更点は、顧問弁護士の見解を聞きながら、変更・加筆・修正、また条項の追加をしておりますが、内容自体については変更はありません。


◆情報交換会
「城西館」様にご用意いただいた地元素材を取り入れた料理とともに、ご参加いただいた皆様とジャルパックスタッフ及び日本航空のスタッフと対面での近況報告やご挨拶を行いました。


2025年度も何卒よろしくお願い申し上げます。